続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

無駄日記

最近、夜の10時頃には気絶してしまいます。そのまま朝を迎える時と真夜中に目覚めるパターンとありますが、今日は後者でした。そして一っ風呂浴びたら、覚醒してしまい、詞でも書こうか、本でも読もうか、数独でも解こうか、ギターをでも弾こうか色々思案を廻らせた結果、無駄に日記を書いています。最近、こんな生活のせいか、体調不良気味で、夕方になるにつれ具合が悪くなることが増え、予定を中止せざるおえません。これでは社会生活もままなりません。これはきっと運動不足が原因であろうと思い、先日通販で、履いて歩くと運動になるらしいスリッパを頼みました。これさえあれば履いて歩くだけで運動できて健康になれる!と、届くのを楽しみにしていたのですが、家ではそんなに歩かないので、会社で履こうと思ったら、座り仕事だった事を思いだし、いつになったら健康になれるのか不安になりました。