続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

本日のライブ

今日はびー玉のライブにお越しくださった皆様。本当にありがとうございましたm(_ _)m初めて2ステージを行い、数々の至らない点もありましたが温かい眼差しで見ていただき本当に感謝いたしますm(_ _)mまた、初めてアカペラで(大きなのっぽの古時計)歌わせていただきましたが、非常に良い経験となりました。まさかリクエストを戴くとは思ってもみず、更にはコード進行がわからなかったため、やむ無くアカペラとなりましたが、喜んで戴けたようで良かったです。
益々精進してがんばります。今後も宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、そろそろ今年の「自分カウントダウン」が始まりました。後、6日です。今期は次に繋がるような事をしたつもりですが、足踏み状態を続けていたような気もします。
来期は、今より1cmでも高い所に立っていられたら良いと思います。
そしてゆううつロックを世に広めたいと思っています。