続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

今日は

今日、11月19日は何を隠そう私の生まれた日であります。母のお腹の中でジタバタ暴れ回っていた私は、首に臍の緒が引っ掛かってしまい、普通分娩では危険なため帝王切開で出産。最初は3400g以上あった体重も、ミルクを飲まなかったため他の子より育ちが悪く、赤ん坊らしくないヒョロっとした姿だったとの事。現在の性格と体格はその時からのものらしく、生まれた時から親に迷惑と心配をかけさせていたようです。
そうして生まれてから、現在まで山あり谷あり色々あったものの、なんとか幸せに生きてこられたのは一重に私を育ててくれた親、祖父母、親戚の方々、そして兄のおかげです。また現在、私が楽しく、心豊かに生きていられるのは、こちらにおわす皆様方のおかげです。本当にありがとうございますm(_ _)mこういった感謝の気持ちが持てるようになったのは本当にここ何年かではありますが、本当にそうだと思います。ありがたい事です。今後とも、お力添えいただけたら幸いです。宜しくお願い申し上げますm(_ _)m