続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

11月23日は八王子びー玉でギター弾き語りライブです

f:id:andomio:20191121215510j:image

こんばんわ、安藤三緒です。

最近、急に寒くなりましたね。

先日、朝、出勤時に家を出た瞬間、ぴゅーっと北風が吹いてきたと思ったら、きゅーっと下腹部が痛みだしたにも関わらず、「今、家に戻ったら絶対遅刻する、、!」と何故か突発的に社畜化し、一か八かの賭けでその一歩を踏み出してしまったら、その後、大変な後悔をしました。

満員電車地獄は冷や汗をかきつつもクリアし、なんとか会社の麓に辿り着いたものの、そこで「エレベーターに乗りたい人の長蛇の列地獄」と「エレベーターの中、超満員地獄」が待っており、本当に死ぬかと思いました(社会的に)。

しかし、奇跡的になんとか無事に事を済まして、仕事も遅刻せず、社会的にも抹殺されずに済みました。

でも、二度とお腹がきゅーっとなったら無理に出勤などしない事にします。

(なお、写真のラーメンのせいでお腹を壊したわけではありません)

 

さて、11月23日(土)は八王子びー玉でギター弾き語りライブです。

今回は対バンが久々のストールンシネマさんと、小文吾。さんです。おふたりとも、私の好きなミュージシャンなので、とても楽しみです。

===========

11月23日(土)

八王子びー玉

Open19:30 Start20:00

LiveCharge 1,650円+1Order

【出演】

安藤三緒

ストールンシネマ

小文吾。

==============

是非どうぞ。