続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

2月2日(日)は東神奈川High Pichでライブです

こんばんは。安藤三緒です。

諸事情で新年のご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:andomio:20200126211301j:image

写真は今年の年賀状です。

イラストは全て自作で、消しゴムハンコを掘って、作成しました。

今年の目標は毎年掲げている「健康になる」に加え、ついに私のトレードマークである「猫背」を直す事を追加しました。イメチェンをはかれたらいいなと思っております。

さて、きたる2月2日の日曜日、メチャメチャかっこいいロックなユニットの「ジェリタロウ」さんの企画にお呼ばれし、東神奈川「High Pich」にてギター弾き語りでライブをします。

そしてこの日の対バンは「Raichi」さんと「soultyfrog」さんで、この3組とのイベントは絶対ヤバい日になること請け合いなので、ドキドキからのガクブルを通り越してもう※グシャグシャです。

※メチャメチャかっこいい人達と対バンする事が事前にわかった時、緊張と興奮で精神状態がギリギリになり、ライブを失敗する夢を何度も見たり、昨日の夕飯に食べた物が思い出せなかったり、深夜のテレビショッピングで健康グッズや英会話教材を注文していたりすること

===========
2月2日 日曜日
東神奈川 「High Pich」

Open17:30
Start18:00

¥1,700+1 Order

【出演者】
・ジェリタロウ
・Raichi
・安藤三緒(19:10〜)
・soultyfrog

===========

私はグシャグシャですが、皆さんはきっと楽しい夜になると思います。

是非、来てください◎

 

ではまた