続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

Romaniライブ御礼

こんばんわ。安藤三緒です。

先日の高円寺U-hAでのバンドRomaniのライブを観に来てくださった皆様、対バンの皆様、気にしてくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

今回、ギタリストの佐藤さんが不在の為、久々のRomaniライブは3ピースでした。

かなり緊張していたので、緊張をほぐすためにライブ前にホラー映画の話をメンバーとしていたのが良かったのか、楽しくできました。

なお、ホラー映画において個人的見解を申し上げると、恐怖の表現が一歩間違えると笑いになってしまうような、ギリギリの表現ができていると、良質なホラー映画だと思います(例:「リング」で貞子がテレビからでてくる、「呪怨」の白塗り 等)。実に真似をしたくなりますよね。

 

話はそれましたが、次回は4人でできたらよいなと思っておりますので、その時はまた是非◎

f:id:andomio:20200323222555j:image

なお、次回のRomaniライブはまだ決まっていませんが、私個人のライブは以下になります。

 

■4月25日(土)八王子びー玉

■5月2日(土)八王子papaBeat

■5月23日(土)高円寺U-hA

 

こちらも良かったら是非◎

ではまた