続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

997

f:id:andomio:20200324225217j:image

こんばんわ。安藤三緒です。

写真は先日の八王子びー玉のライブにて注文した、メロンクリームソーダです。対バンの西やんこと西本さんが出演する日は、こちらが特別メニューででてきますので、毎度のことながら注文しました。(理由は西やんにきいてください)

それにしても、この美しく盛られたアイスクリームの上に真っ赤なチェリーが乗っていれば完璧なのに、と毎度歯がゆく思うメロンクリームソーダです。

真っ赤なチェリーが乗っていないメロンクリームソーダは画竜点睛を欠いていると言っても過言ではなく、それはまるでリボンのついていないキティちゃん、もしくは東京タワーのない東京、あるいはテレビから貞子が出てこないリングのような、物足りなさを感じます。(ちなみに味はめちゃくちゃおいしいです)

なので、次回、西やんさんと対バンする時は必ず真っ赤なチェリーを持参しようと思います。

 

さて、次回のライブは4/25(土)に八王子びー玉で、ギター弾き語りで出演します。良かったら。

ではまた。