続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

6月13日(土)は高円寺ウーハで配信ライブです

f:id:andomio:20200608205944j:image

こんばんわ。安藤三緒です。

皆さんには大変どうでもいい事ですが、今回の投稿でこのブログ1000件目の記事になります。なんとなく、むずがゆい気持ちになりました。

なお、写真は母手製の布マスクです。色とりどりで綺麗ですね。

さて、先日の高円寺U-hAでの配信ライブをご覧いただいた皆様、誠に誠にありがとうございました。また、投げ銭もしていただき、恐縮至極に存じますm(_ _)m

実は今週土曜日(6月13日)にも、高円寺U-hAにて、配信ライブに出演いたします。

今回も、ソロでギター弾き語りとなっております。お時間のご都合がよろしければ是非ご視聴ください。

◆6月13日(土)

高円寺U-hA

☆配信ライブ☆

※お客様のご来場はいただけません

《出演者および時間》

・19:30~20:05 安藤三緒
・20:15~20:50 石川さおりの夜の歌謡曲(伴奏・石田祐一)
・20:55~21:30 ボス(nightmeal)

youtubeのURL》

https://youtu.be/Mhknjol7sYc

投げ銭サイト》

安藤三緒
https://koenjiuha.booth.pm/items/2123660

石川さおりの夜の歌謡曲(伴奏・石田祐一)
https://koenjiuha.booth.pm/items/2123656

ボス(nightmeal)
https://koenjiuha.booth.pm/items/2123648

こちらになっております。

配信ライブは通常のライブとは異なる緊張感があります。映像が極度に苦手(恥ずかしい)な私としては、なるべく挙動が不振にならないようにしないといけないと思えば思うほど、周りが見えず無理な体制でライブをしていたりするので、今回は落ち着いてセッティング及びライブが出来たらと、思っております。(前回のライブが終わったら首を痛めていました)

どうぞ、よろしくお願いします。