続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

7月18日は八王子びー玉でギター弾き語りライブです

f:id:andomio:20200710180615j:image

皆さんこんにちは。安藤三緒です。

毎日たくさん雨が降りますね。豪雨にて被害に遭われた方につきましては、心よりお見舞い申し上げます。

緊急事態宣言が解除されて、ライブについても色々と制限はありますが、ライブハウスでのライブを再開しております。

次回は、7/18(土)に八王子びー玉にて、ギター弾き語りで出演します。オープンは19:30、スタートは20:00。ライブチャージは1,650円に1オーダーをお願いいたします。

ちなみに、写真はびー玉の期間限定メニュー「イタリアンハンバーグ」です。コショウが全面に大量にかかっていて大変贅沢な一品です(私はコショウが大好きなのです)。ハンバーグ自体もおいしいのにチーズがインされていたり、トマトソースも爽やかな風味で、それはもう非常にウマウマな一品でした(思い出しただけでじゅるり、、)。ちなみに私はこちらをごはんセットにして定食でいただきました。

ただしこれは限定メニューなので、ない可能性が高いです。運が良ければ食べられますが、その他のお料理もとてもおいしいので、是非いらした際はお食事をご堪能ください。

出演は、「風のでれく」さんと、「小文吾。」さんです。お二人とも私の大好きなミュージシャンですので、楽しみです。

でれくさんとは、7/24(金)、渋谷ヘッドロックカフェにて、でれくさん企画「STAR DUST BEAT」に出演させていただく予定です。

詳細が決まりましたらまたこちらに記載いたします◎

よろしくどうぞ。ではまた。

 

※追記

小文吾。さんはキャンセルとなりました。