続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ハッピーニューイヤー2021(2/3に内容修正あります)

f:id:andomio:20210107195559j:image

あけましておめでとうございます。安藤三緒です。年が明けたなぁと思っていたら、1月7日になっていました。

今年の目標「毎日○○する」(○○は内緒(゚∀゚))をたてた当日からいきなりしなかったりする私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。みなさんにはなるべく迷惑をかけないように生きていこうと思っております。

さて、今年のライブ初めは、本来なら、1月15日に八王子びー玉を予定しておりましたが、緊急事態宣言パート2の為、中止となりました。大変残念です。今現状で予定しているライブは、2月16日の高円寺ウーハでのギター弾き語りライブのみとなります。こちらも、状況が変わった際は、またお知らせいたします。

==========

※2/2の緊急事態宣言延長により下記の時間を変更しております

2月16日(火)高円寺ウーハ

オープン18:00 スタート18:15

ライブチャージ2000円+ドリンク(500円)

【出演】

・家守やも

・安藤三緒(18:50~19:20)

・丸橋ミケ

===========

よろしくお願いいたします。

 

写真は、今年の年賀状のデザインの一部です。昨年に引き続き今年も、消しゴムハンコで年賀状を作成しました。PCで絵を描く事に慣れてないので、なんやかんや時間がかかると思い、アナログに消しゴムハンコをほりほりしていたら、案の定こっちの方が時間がかかりました。(MacBook Proの持ち腐れ)

この分だと、後10回は消しハン年賀を作ることになりそうです。

それではみなさま、何卒、何卒お身体に気をつけて(私もですが)また元気にライブでお会いいたしましょう。

ではまた。