続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

5月15日は八王子びー玉でライブです

f:id:andomio:20210510194800j:image

こんばんわ。安藤三緒です。

最近、少し暑くなってきたので衣替えをしたら、まだ寒そうな服ばかりになってしまったので、少しだけ取っておいた同じデザインで色違いの長袖2枚を毎日ローテーションで着ています。しかし、他人に毎日同じ服を着ていると思われているのではないかと自意識が過剰に反応したので、自分はミニマリストなのだと思い込む事にしています。

さて、5月15日は八王子びー玉でギター弾き語りライブです。例の如く、時間は早まることになりますので、ご注意ください。

============

5月15日(土)

八王子びー玉

オープン17時 スタート18時 ※閉店は20時になります

ライブチャージ1,650円+1オーダー

【出演】出演順は当日決定します

・ケアレ=スミス

・風のでれく

・安藤三緒

http://biidama.dokkin.com/nk-20210515.html

===========

とても楽しそうな夜です。良かったら。

 

写真はかの有名な「中銀カプセルタワービル」。70年代の遺構。高度経済成長期末期の狂気。

幼い頃に読んだ、世界の建築物を紹介する本にイラストで載っており「鳥の巣のようなマンション」と書いてあり、その頃は想像上の建物だと思っていましたが、大人になってから実在すると知り、それから数年。初めて生で見て、非常に興奮しました。住んでみたくはないですが、入ってはみたいですね。

ではまた。