続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

マジックライブに行ってきました@立川 茶房Sweettime Sweetdays

 

f:id:andomio:20210611192625j:image

こんにちは、安藤三緒です。

先日、マジシャンの子安しのぶさんのマジックを観に行きました。お店は、3月に東京都立川市にオープンした『茶房Sweettime Sweetdays』さんです。

こちらのお店は、長年お付き合いさせていただいている私のお友達のお店で、こだわりのコーヒー、紅茶、お酒、そしてスイーツと軽食が楽しめます。

どのメニューにもストーリーがあり、新しい味覚や香りに出会え、埋もれていた五感が引き上げられるような感覚になります。

なので、行くたびに楽しくなってついつい、いくつも注文して長居をしてしまうお店です。素敵なお店なので、皆さんにも是非足を運んでいただきたいです。

 

さて、その茶房Sweettime Sweetdaysさんで行われたしのぶさんのマジックライブは、驚きと胸熱な展開に90分間、感動しっぱなしのステージでした。しのぶさんのスタイルは、コイン、トランプ、そして直径10センチ程の金属の輪を使ったテーブルマジックが主で、このシンプルな道具と、巧みな話芸で、観客はいつの間にかしのぶさんの不思議な不思議な世界の中に引き込まれてしまいます。久々のマジックライブは楽しかったです(^^)

写真は、Sweettime Sweetdaysさんのコーヒーとスコーンです◎クロテッドクリームと自家製りんごジャムでいただきました!なんておいしいのか(*≧∀≦*)スウィートな時間を過ごさせていただきました!

またどちらにもお邪魔したいと思います。

 

ではまた