続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

6月19日(土)は八王子びー玉でライブです

f:id:andomio:20210617122735j:image

こんにちは、安藤三緒です。

少し前ですが、キンカンを甘露煮にしてみました。キンカンは生で食べるか、のど飴でしか食べた事がないので、甘露煮はどうかなと思いましたが、思った程甘くなく、キンカンの爽やかな香りとほろ苦さが口の中にグワッと広がり、なかなかクセになる味でした。しかし、大量の砂糖を入れているので本当はすごい糖分です。喉に良さそうなので歌う方は是非作ってみてください。

 

さて、今週土曜日は八王子びー玉でギター弾き語りライブです。例の如く、早い時間からのスタートになります。お気をつけていらしてください。

===========

6月19日(土)

八王子びー玉

17:00オープン 18:00スタート※20:00閉店です

ライブチャージ1,650円+1オーダー

【出演】※順不同

・津田啓

・ケアレ=スミス

・安藤三緒

============

ケアレ=スミスさんとは前回も対バンでしたね。

ではまた。