続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

【ライブ御礼】2021年8月8日茶房SweettimeSweetdays

f:id:andomio:20210810144437j:imagef:id:andomio:20210810173109j:image

こんばんわ。安藤三緒です。先日、東京都立川市にある、茶房Sweettime Sweetdaysさんで行われた弾き語りライブイベント『MusicLive Vol.2 陽のひかり 月のあかり』へお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!この美しい写真をとってくださった、うへむらさん、いつも本当にありがとうございます(*´꒳`*)

今回は、私の敬愛する山崎さんが店主をされているカフェで、しかも「みうらうみ」さんとの2マンイベントという事で、気合いを入れて挑ませていただきました。その証拠にめったに付けない冠をかぶりましたら、厨二病スタイルになりました。

さて、そんなライブは私からスタートいたしました。今回は45分のステージだったためてんこ盛りで演奏しましたが、笑いあり涙ありのエモいライブになったのではないかと思っています。きっと。たぶん。恐らく。そうであれ!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥皿°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:andomio:20210810143126j:image

そして、みうらうみさんのライブは超絶エモいライブでした!!カフェの雰囲気に合った軽やかな曲から始まり、思いに溢れたカバー曲、そしてクライマックスからの圧巻のアカペラで、観客の心をグググッと鷲掴みにして終演しました。みうらさんのライブは実際に笑いあり涙ありでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人間愛に満ちた曲たちは、真摯な歌声に乗って、透明なカーテンを突き抜けて心に届いてきました。

f:id:andomio:20210810164936j:image

 

今回のライブに欠かせないのが、お店の美味しいお茶やコーヒーでしたが、私は「和のチャイ」と「シフォンケーキ」、その後「グラタンパン」と「自家製梅ジュース」を注文しました。和のチャイは優しい香りのチャイで飲みやすく、シフォンケーキはふわとろ。グラタンパンはギュッと旨味が詰まっていておいしかったです◎そして梅ジュースは真夏の暑さを心地よく感じさせる爽やかな味でした♪

f:id:andomio:20210810172808j:image

この空間と、ミュージシャン、お客様が一体となれた楽しいライブイベントでした!この夏の良き思い出になりました◎

さて、今回は音楽ライブのイベントでしたが、こちらのお店ではマジックイベントなど、今後も楽しいイベントが企画されています◎また、通常営業時もゆっくりのんびりお茶をしに是非お立ち寄り下さい(^^)お店の情報は以下をご覧ください↓↓

https://sweettime-sweetdays.com/

なお、私の次回のライブは8月22日(日)に八王子びー玉でギター弾き語りライブです。

ではまた。