続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

八王子びー玉でメリークリスマス

f:id:andomio:20211220220842j:image

こんばんわ、安藤三緒です。

先日の八王子papaBeatでのハリーズニャイトにきてくださった皆様、誠にありがとうございました。とても楽しい夜になりました。

さて、今週の土曜日、12月25日は八王子びー玉でライブ納めになります。今月は坊さんですら爆走する師走のせいか、私もライブが多く20代初期の活動量でしたので、息切れが酷いですが今年最後のライブまでがんばります。

=========

12月25日(土)

八王子びー玉

オープン19時 スタート20時

チケット1650円+1オーダー

【出演】順番は当日決まります

・中塚詩音
・安藤三緒
・山口話題性狂いブリリアントひろとし

=========

はい、実を言いますとこの日はクリスマスです。クリスマスなんて知ったこっちゃない人、クリスチャンでもあるまいしぃぃ!と強がっている人、きっと君はこない一人きりのクリスマス・イブだった人などなど、皆さま是非足をお運びください。

ではまた。