続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

【ライブのお知らせ】2022年9月と10月

f:id:andomio:20220904222423j:image

こんばんは。安藤三緒です。8月が終わり9月に突入いたしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は最近、なんだかちょっぴりおセンチな気分に浸っています。それは、夏の終わりを知らせる虫達の声を聞いたからでしょうか。それとも、平日朝の人がごったがえす渋谷駅の連絡通路で、3〜4歳位の園児達(4人位)が行儀良く並んで歩きながら「ラン、ランララ ランランラン、ラン、ランラララ〜」と、かの有名な物悲しソングを全員で口ずさみながら歩いていたのを見たからでしょうか。

さて、気を取り直して9月と10月のライブをお知らせをいたします。
==================

◆9月17日(土)八王子papaBeat
〜音楽の時間だよ!?vol.25〜
オープン18:00 スタート18:30
¥1900+1ドリンク
【出演】
・かくれみの
・葉月那央
・安藤三緒(19:40〜の出番です)
・イノウエリョウタ
・白伊佐緒

◆9月23日(祝金)八王子びー玉
オープン19:30 スタート20:00
¥1650+1オーダー
【出演】
・梅津圭司
・安藤三緒(出演順は当日決まります)
・新田正継
・THE CAMMIES
※この日は室内禁煙となります。

◆10月29日(土)高円寺U-hA【昼ライブ】
オープン13:30 スタート13:45
¥2500+1ドリンク
【出演】
・杏結
・エナミハナ。
・安藤三緒(14:55~の出番です)
・田中翠

================
お時間ありましたら、是非観に来ていただけたら嬉しいです。写真は今年の鎌倉の夏の海です。海は入らず浜辺をウロウロするのが好きですね。
ではまた。