続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

10月29日(土・昼)は高円寺U-hAでギター弾き語りライブです

f:id:andomio:20221028002824j:image

こんばんは。安藤三緒です。今週土曜日は高円寺U-hAさんで、昼下がりライブです。「ライブを見なきゃいたずらするぞ!」と言う事で、是非お越しを◎

10月29日(土)高円寺U-hA

2500円+ドリンク(500円)

開場13:30 開演13:45

・杏結

・エナミハナ。

・安藤三緒(14:55~15:25)

・田中翠

なお、おそらく今回のライブで高円寺U-hAさんでの出演は最後になるかと思います。それは、近々お店を閉められるそうで、そんな事とはつゆ知らずに呑気にしており驚きました。しかし、こちらのマスターは自由な精神と身体の持ち主で、また今後も何か楽しい事を企んでいらっしゃるのかな?と思っております。

なので、私も楽しんでライブをしたいと思っております_(:3 」∠)_

昼下がりのライブは帰りの電車の心配もしなくて済みますのでお気軽にいらしてください◎

心よりお待ちしております<(_ _)>

ではまた。