続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

しゃべるわしゃべるわ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、大学時代からの友人の、田端のトモコちゃんより、誕生日のプレゼントを頂きました。

私が、動物好きと知っての事か、ゾウさんとシロクマさんのメモ立てをくださいました。リアリティーあふれる動物具合で素晴らしいです。
そして、私が鬼太郎好きと知っての事か、鬼太郎と目玉親父のしゃべるおもちゃ(Mドナルドのハッピーセットのオマケ)をくれました。「父さん、マックに行きましょう!」とか「それは名案じゃ!」とか言います。会話の内容といい、2つ持ってないと会話が成り立たない事といい、Mドナルドもなかなか商売人だなと思いました。

そして、私がルパンファミリーの中では次元派という事を知っての事か、ボタンを押すと次元がしゃべるキーホルダーをくれました。押すと「だから女は嫌だってんだ」とぼやきます。おそらく私の事ではなく不二子ちゃんの事を言ってるのだと思います。イカしてます。
トモコちゃんありがとう。そしてご協力くださいました吉祥寺のおもちゃ屋さんの店長さんありがとうございましたm(_ _)m家で1人で遊びたいと思います。