続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

数々の

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この度は、そろそろ一ヶ月程前にもなる私の誕生日に対し、多くの方々から心のこもったプレゼントを戴きました◎
こちらでご紹介させて頂いたのですが、逆にアピールしてしまったと思い、皆様にお気をつかわせてしまったのではと、気を揉んで他に戴いたプレゼントの紹介を控えていたのですが、やはり、お礼の気持ちをこめて、こちらで一挙にご紹介いたします。

この、冷蔵庫型の缶とミニ牛乳収集缶はよくライブへ足をお運びいただくお客様の、わた雲様に頂戴しました。私がお菓子の缶とか箱とかの収集が趣味と申し上げたところ、わた雲様もそういったものが好きとの事で、私にもくださいました◎何を容れようか考え中ですが、部屋にディスプレイしてあります◎ありがとうございましたm(_ _)m
またこちらのミーのマグカップとストラップは、アイスキャンディのきよみさんがボーカルをされているバンドのRAIN隊長様に戴きました◎いつも色々と差し入れを戴いて本当に感謝感激しておりますm(_ _)m実は今回、このミーのマグカップは偶然にもT宮さんにも戴いてなんと二つ目です◎ペアで使います(^-^)ありがとうございましたm(_ _)m
音楽スタジオのスタッフだった、友人のタッキーからは、吉祥寺でおいしいと評判の「小ざさ」という和菓子店の最中を戴きました◎しろあんとあんこの二種類あって、たくさんあったので家族で食べました(^O^)甘さがしつこくなく、幾つでも食べられそうなくらいおいしかったです◎ありがとう☆ごちそうさまでした☆
そして昨日、前のバイトからの友人の華ちゃんには、フローライト(蛍石)とよばれる鉱石を戴きました◎三色ありますが、全部同じ石です。光に透かしてみると、まるで湖の中を覗いているようです。角度や光の加減で見え方が異なるため、ずーっと眺め続けてしまいます。私は鉱石や鉱物の類いが好きな事を知ってくれていたことも嬉しい事です◎本当にありがとうm(_ _)m

今回、様々な方に様々なものを戴きましたが、共通していた事が、私の好きなものや、ツボを捉えてくださっていた事でした。一つ一つのプレゼントから、私のために一生懸命選んでくださった風景が目に浮かび、本当に皆様からの愛をひしひしと感じた誕生日でした(T_T)全て大事にいたします!!本当にありがとうございました(*^_^*)
そしてまた来年も宜しくお願いいたします(笑)