続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

スニーカー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

エービーシーマートで在庫処分セールがあり、なかなか安かったので、在庫処分に一役かってまいりました。
そこで黒いスニーカーを購入したので、久しぶりにイラストを描き入れました。

うちのうさぎの「ふう」ちゃんです。
目がランランとしているところはなかなか似てると思います。
「うーむ、我ながらよい出来だ。これはもしや、かわいいのではないか?」などと思ったりして、さっそく履いてみました。すると、私の定番スタイルであるジーンズをはくと、ほとんど隠れてしまうため、なんだかよくわからないのです。
「…。」

でも、こうゆうのは座ってる時とかにちょっと裾が上がったりしてて、チラッと見えるのがおしゃれなのです。そしてそれが分かる人に分かればいいのです。
それでいいのです。