続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ファンタジー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

12/22はびー玉のライブにお越しいただきありがとうございました☆今年のライブを締めくくろうとしたのですが、最初にずっこけてしまいスミマセンでした(^_^;)来年は今年以上にもっとよいライブができるようがんばります!また来年もライブにおこしいただければ幸いですm(_ _)m
ところでこの絵ですが、昨日、いつもライブを見に来てくれる高校時代からの友達のソマちゃんに、誕生日兼クリスマスのプレゼントをいただきました。それがこのかわいらしい妖精の絵の作品集です。洋書のため、内容は分かりませんがニュアンスで理解したつもりになっております。英語の勉強にもなるし、素敵な妖精の絵は見てるだけでファンタジーの世界に浸ってしまいます。きっと私の音楽や絵の世界を創る時に、参考になることでしょう。あくまでも参考です。パクったりはしませんので悪しからず。
それにしても、こんな素敵なプレゼントをどうもありがとう☆私は年がら年中年中眺めていることでしょう