続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

みうらうみさんは、

ヤバい。かっこよすぎる。
昨日、八王子で何度か対バンさせていただいた事のあるミュージシャンの「みうらうみ」さんのギターの弾き語りライブを下北沢ロフトへ観に行きました。
いやー、脱帽です。感情を激しく揺さぶられました。つまり感動したのです。
彼の真っ直ぐで、センチメンタルで、ものすごく熱い歌と、語られる信念にグッときました。本当に素晴らしかったです。バンドマンとの事でバンドのライブも是非拝見したいです。皆さんも是非。

ところで私も明日、同じく下北沢ロフトで弾き語りライブを行います。オープン6:30のスタート7:00で、私は3番目の8:00頃出番です。チケット代はドリンク代含めて2000円です。

私もなんだか燃えてきました。みうらうみさんに負けないくらい熱いライブができたらと思います。よかったら皆さん観に来てくださいm(_ _)m