続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

昨日のライブ

昨日はライブへお越しくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!そして出演者の皆さん、ありがとうございました☆そしてお疲れ様でしたm(_ _)m

なんだか昨日のライブでやっと2009年の音楽活動がスタートした気がします(1/4のきよみさんのお誕生日ライブの時はまだお正月だったので実感してなかったようです)。なので今日、今年の目標をたてました。
今年は、新しい曲を作る、音源を作る、ホームページを作る、バンドがんばる、ギターうまくなる、彼氏と呼ばれる人物をつくる、ロト6が当たって億万長者になる、健康体になる、が目標です。
というわけで皆様、この目標達成ができるよう、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さて、次回は1/15の八王子びー玉でライブです!はりきって参りますのでよろしければ観にきてください(^-^)