続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

びー玉にて

今日もライブを観にきていただき誠にありがとうございましたm(_ _)mただ、若干今後に課題を残す内容になってしまい、さらには、ライブ後に皆さまに弱音を吐いてしまった事は大変申し訳ありませんでした▲アーティストたるものそんな事ではいけませんね。2009年は、もっと強い人間にならなくてはならんと、心に強く律していきたいと思います。

ところで、皆さまから「あのエリンギはどうなったの?」という質問をよくされます。あのエリンギについては、12月の末頃のブログにその顛末が書いてありますので、探して読んでみてください。きっと涙なしでは読めないと思います。