続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

練習

先日、アコースティックバンドの練習をしました。久しぶりに皆で音を合わせたら、とても楽しかったです。
バンドはやっぱりいいですね。自分の想像を越える所が魅力です。またメンバーの皆さんとグルーヴを分かち合える事がいいですね。

ちなみにメンバーは昨年も一緒にバンドを組んでいただいた、「SEAKET(シーケット)」というガールズポップバンドのドラマーのノリさんと、「Alladeen(アラディーン)」というオリエンタル音楽のバンドでウッドベースを弾いている私の実兄と、今回のライブには参加はしませんが、兄の先輩のギタリストの佐藤さんと私の4人で組んでおります。彼らのバンドのHPなどリンクして、是非閲覧してもらいたいのですが、このブログにはリンクができないっぽいので、スミマセンが興味のある方はご自身で検索してください。

先日の感じだと、なんかすごいファンタジックでエキゾチックでエキサイティングな感じで良かったです。皆さんには、本当に2/18は観に来てほしいです。何故なら絶対かっこいいからです。
ちなみに2/18は吉祥寺曼茶羅1で3番目、20:00位の出番です。是非皆さん観にきてくださいm(_ _)m