続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

浅草

イメージ 1

イメージ 2

今日は仕事の後、会社の部活(ロト6部)の部員同士で浅草へ行き、とても旨いお好み焼きを食べました。その後、皆で浅草寺へ行きました。
夜の9:30頃は人気がなく、お寺はライトアップされてとてもきれいで、いい雰囲気でした。
私にとっては初詣だったため、おみくじを引くことにしました。前回、昨年11月にもここへ来たとき引いた際は、末吉かなにかで微妙な感じでしたので、今年こそ!という意気込みで引きました。
一緒に引いたまつこさんはこのお寺ですでに3回ほどおみくじを引き、オール「凶」を引いているとの事で、今回は再度のリベンジで引いていました。
結果は、
まつこさんはまさかの「凶」、他人事と思って爆笑してたら私もまさかの「凶」でした。

待ち人こず、健康はかんばしくなく、名を残すとか幸せになろうとか考えてはいけない、とかなんとか、どれもこれもことごとく悪し悪しと書いてありました。
2009年の目標が早くも崩れさりそうです。