続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

曼茶羅にて

イメージ 1

イメージ 2

昨日ライブにお越しくださった皆様、誠にありがとうございましたm(_ _)m久しぶりのライブでしかもバンド形態で、かつ機材トラブル等のアクシデントありで、非常にあたふたしてしまいましたが、なんとか無事終わって良かったです。
こんなんでしたが正直、私は楽しかったです。それは一重に観にきてくださった皆様とサポートをしてくださった、お二方のおかげに他なりません。サポートのお二方には今回、本当に助けられた感じでした。
今後もこのようなバンド形態で、ライブをする機会が増えればいいなと思っております(堅苦しいお礼の挨拶ですが、社交辞令ではなく本心でものを申しております。本当です)。
次回は2/26八王子PAPABEATです。宜しくお願いいたしますm(_ _)m