続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

昨日はライブでした

昨日、パパビートへお越しくださった皆様、そして出演者の皆さんとパパビートのお二方、ありがとうございました☆
またどうぞよろしくお願いいたします☆昨日は前にも対バンした事のある方ばかりで、一番目の秋山さんとは実は昔、天窓で、シーク&エリーナのけだるい午後さんとは昨年の秋頃に、べっきーさん…じゃなくて、あべたかしゴールドさんとはしょっちゅう対バンしてると思います(笑)皆さんとても素晴らしかった!
また、忙しい中や、遠い所からいらしてくださったお客様にも本当に感謝いたします☆こうして音楽を通じて色々な人と巡り会えるというのはとても楽しい事ですね☆こういったつながりを大事に思います◎そのためにも、今後も益々精進していきたいと思います(っていつも言ってる気がするなぁ(^_^;))。

そして次回は関内LazyBonesです!栗山葉さんという、なんとも不思議な世界観の音楽をされる、美しい女性アーティストに横浜におよばれしました☆LazyBonesは惜しまれつつ今春で閉店されるとの事で、大変残念なのですが、良いライブをして盛り上げていかれたらと思っています◎
皆様、お時間ありましたら是非観に来てください☆