続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

雨が降ると

雨が降~る~と~♪私は歌を歌いたくなりますが、私の「雨」という持ち曲は、ジャカジャカうるさくて、今はあまり歌いたくない気分です(^_^;)
それにしても寒い!寒すぎる!泣きそうです(T_T)私は極度の寒がりなのです。財布の中も極寒なため、さらに寒気が増して行きます。でも今年、あまり雪降りませんね。この前の雪も、そんなに積もらず期待はずれでした。寒いのは大の苦手ですが、冬は冬らしく、雪でも降ってくれないと困ります。なんかつまらないです。「~らしく」という言葉、私はあまり好きじゃないけど、やっぱ冬は冬らしくしてくれないと…ってもう3月?!春じゃん!!(>_<)
ならば、春には春らしく暖かくなってもらわないと!花でも咲いたりして!本当今日寒すぎるから!(>_<)寒すぎてテンションがおかしいですが、面倒なので文章を直しません。

でも、今年は本当に冬が短かったように思います▲