続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

ステップユート

今日は、よく八王子で弾き語りをしている、みうらうみさんがボーカルを務めるステップユートのライブを観に下北は屋根裏へ行って参りました。最近何かとみうらうみさんの弾き語りを観る事が多かったのですが、バンドは初めてでした。本当、かっこよかったです。

そのライブは、終始熱気に充ち、会場とバンドは瞬く間に一体となって、まるで台風のような渦を巻き、いろんなものを巻き込んで、最後にはドウドウと熱い雨を降らせました。そうして私はずぶ濡れになって、なんだかとても泣きそうになりました。
そうゆう感じ。

今日は3/9。サンキューの日。イベントのタイトルは「サンキューフォーザミュージック!」
音楽に感謝、という事で、私もミュージシャンのはしくれとして一言。
音楽よ、私の人生に光をあててくれてありがとう。そして、数々の素晴らしい出会いを授けてくれてありがとう。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

只今、午前0時過ぎ。南大沢は雨が降っています。さて、泣きながら帰るといたしますか。