続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

コシナイト☆

昨日は八王子パパビートで開催されたコシナイトへ参加してきました。なんだかいつもと違ってアウェイな雰囲気でしたが、私はそうゆうのは慣れてるから大丈夫だと思いました。
今日は一年ぶり位に新曲をひっさげて行きました。それもこの数日間で作って仕上げは昨日というか今朝の3時位にできた曲です。私にしてはありえないスピードなのです。
どうゆう事かというと、以前クラゲスタイルというイベントをパパビートへ見に行った事はすでにこちらで紹介したとおもいますので説明をはぶきますが、あの時、ミルクティーをテーマに私も曲作ってみるか!と本当に自分にむちゃぶりをしてみたのです。この一年ほどの間、曲ができずにウガーッと頭をかきむしっていた私は、それならいっそ強制的に曲を作ってみる事にしたという訳です。

そうしてライブを終えて、出来は、なんともビミョーな感じでしたが、これからもっと歌いこんでいけばきっと、私の曲になっていくと思います。ちなみにタイトルは「白昼夢(仮)」です。

それでは次回は明日、関内レイジーボーンズです!
みんな遊びにきてくれるかな?いいとも~!!