続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

昨日のライブ

昨日はグレートカモシダスにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました☆ファンキーでソウルフルなイベントになったと思いますo(^-^)oまあ、私達だけは、いつも通りの気だるい雰囲気だったため、陰と陽といったメリハリ?のある展開になったので良かったのではないでしょうか(^_^;)ともかく、楽しいイベントでした。私もノリノリでした。また是非参加したいと思います。

そして今日は完全に寝坊しました。春眠暁を覚えず、ライブの翌日暁を覚えず、とはよく言ったものです。しかし社会人としてこれでは良くないので、4月からは(まだ3月は少し残ってはおりますがキリのよいところで)がんばりたいと思います。という訳で、4月は2日、16日と八王子で、22日は下北沢でライブを控えております。もしよろしければ足をお運びください☆