続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

にやにや

うーん、なかなかいい感じである(にやにや)。また一つ可能性の扉が開いたような気がするなぁ(にやにや)。

え?なんの話かって?そればっかりはいくらあなたでも言えませんよ。企業秘密です。
じゃあブログに書くなって?まあまあ、いいじゃないですか。単なる独り言なんですから。
でも、ひとつ言える事は、私の音楽に関係する事なので、ライブに来てもらえればどうゆうことかわかる人にはわかるはずです。
という事で次回は4/2の八王子PAPABEATです。お時間ある方は是非◎

以上、本日は自己満な内容ですみませんでしたm(_ _)m