続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

フレンチレストランにて

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日は母の誕生日だったのと、いとこの大学入学をお祝いするため、家族と親戚でフレンチレストランで食事をしました。
そこは、こじんまりとしたお店で、気軽にフレンチを楽しめるレストランでした。

母の誕生日は毎年、私がごちそうとケーキを焼いて家でお祝いするのですが、たまにはこういうお店で食事というのもよいですね。

ところで明日はいつもの八王子PAPABEATでライブです。なので以前からずっといすわっている風邪菌を早く追い出したいのですが、全然治りません。バージョンを変えて引き続けています。菌も引き継ぎ・交代をしながら仕事をしているようです。


早くでてけー(T_T)