続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

パパビート

今日のパパビートのライブ見てくれた方々、本当にありがとうございました◎この前のおもわせぶりなブログの内容ですが、実は新しいピックアップを買ったので、今日がそれの初使用だったわけです。わーい!わーい!

とまあ、自分はそれを使ってみたくて楽しみでニヤニヤしてたわけでしたが、もっとなにか大事があるのかと、皆さんに多大な期待をさせてしまったようなので、お詫びもかねて企業秘密を公開しました。
別に秘密にする必要もなかったのですが、「あれ?なんか安藤さんのギター、音良くなったんじゃない?」とか言われて「わかりますか!実はね…」という会話をしてみたかっただけなのです。
でもまあとにかく、結構ギターの音は良くなったんじゃないかと思います。今後が楽しみです。
しかし、残念な事に今日はすこぶる体調が悪かった。皆さん、ぐったりしてて本当にスミマセンでした(>_<)早く体調を整えて、また出直してまいります。


あ、ちなみに、昨日のブログは半分はエイプリルフールのウソですよ!信じちゃった人ごめんなさい(笑)