続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

続・夢の国へ

イメージ 1

イメージ 2

さて後編です。
今回、私は意外にすごい感動したのが「イッツ・ア・スモールワールド」でした。絶叫系が大好きな私は今まで、これはわざわざ並んでまで乗らんでもー(^_^;)と思っていたため、本当に何年かぶりでの搭乗でしたが、最初は「ふーん(・o・)」位で眺めていたのが、船がアジア圏にさしかかり、日本語で「小さな世界」の歌が聞こえてきた時、曲を知っていたのにもかかわらず意外にもその歌詞の内容に感動して思わず泣きそうになりました。私は少々頭が変になったかなと思って、横にいるおまつさんを振り返ったら、おまつさんもおんなじ様になっていて、「なんで戦争とかおこるんだろうね。」と言っていました。私もその通りだと思って、二人して「なんていい歌なんだーー!!(ToT)」と言っていました。本当です。皆さんも乗ってみたらこの感動がわかると思います。
その後は定番の三大マウンテン、ホーンデットマンション、ジャングルクルーズスターツアーズ、カリブの海賊、そしてまさかのカヌーに乗りました。そのため本日は、足だけでなく、二の腕もぐったりしています。

いやー、ディズニーランド、まじで楽しかったなぁ(ただし、閑散期に限りますが)。