続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

続・シンガーと歌唄い

今日は、バンドマンでもある、みうらうみさんの弾き語りライブを観に行きました。
みうらさんは、存在自体が歌そのものという感じで、その全身から発せられる歌声はとても熱く、力強い反面、ナイーブで切ない一面を併せ持っており、私はライブをみるたび毎回、胸にグッときてあっという間にK・Oされてしまうのです。


その姿は、生粋の歌唄いでありました。


なんか、そうゆうのって、かっこいいですよね。自分や誰かを形容する際、一言で表せる言葉があるというのは。
シンガーと歌唄い。他にも、ボーカリスト、歌手、歌い手等々、歌を歌う人を表す言葉だけでも色々あります。


それでは私は?私は何者なのでしょうか。

続く