続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

続続・シンガーと歌唄い

私は何者かと訊かれたら「ギターを弾きながら歌をうたっております。」と答えており、形容する言葉は今だにありません。
ミュージシャンかというと、そこまですごくないし、アーティストというのも自分で言うにはちょっと恥ずかしいし、シンガーや歌唄いの様に歌を中心に据えた楽曲ではないし、ボーカリストというほど歌に精通しているわけでもありません。

何か、自分自身を言葉に表すという事はその人の指針を示す事だと思います。明確に言えない私には、まだ迷いがあるのでしょう。


そんな事を二人のライブを観て思ったのでした。

長々とご静聴いただきありがとうございました。私は、今後も、自問自答しながら、迷って悩んで、目の前の道をジグザグに進むような生き方しかできないと思いますが、それでも、音楽したり、絵を描いたり、文章を書いたりし続けて、表現の世界でずっと生きていかれたらいいなと思っています。
なので今後とも皆さんにはその活動を温かく見守っていただきたく願います。


そんなわけで、ライブ告知ー!!\(^◇^)/
次回、4/16八王子びー玉で弾き語りライブします!時間未定ですが、20:00までにご来店頂ければ大丈夫です◎

その次は、

4/22下北沢LOFTで弾き語りライブ!こちらはみうらうみさんと対バンです!熱いライブが観られるチャンスですよ!私も負けないように頑張りますので是非観にきてください!

さらに、
来月、5/12吉祥寺曼荼羅1で弾き語りライブを予定しております!こちらも是非観にきてください!
って結局宣伝かーい!とつっこまれそうですが、その通りです皆さん!このブログはそのためのものなのですから。長い長い前フリでしたが、でもライブに行きたくなったでしょ?(笑)
という事で2009年度も安藤三緒をよろしくお願いいたします( ̄∀ ̄)