続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

明日はびー玉!

皆さん!明日は八王子びー玉で久しぶりのライブです!私は一番目の20:00頃出番です◎対バンは、三線弾き語りのタケシィさんと、急遽決定の秋山弘さんです!秋山さんとは今年に入ってすでに3回も対バンしています(笑)なかなか濃い夜になりそうです◎是非是非皆さん来てくださいね★ちなみにびー玉はごはんも安くておいしいですよ!

それと今日は秋葉原のクラブグッドマンまでライブを観に行きました◎ソコラノグループというバンドのギタボのオオノさんがたまに弾き語りをしているとの事で聴きにいきました。

やっぱりオオノさんは天才だ!不思議な雰囲気の独特なオオノワールドにどっぷり浸る事ができました。

バンドもかっこいいけど弾き語りもいいなぁ( ̄∀ ̄)