続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

NOWHERE

先日、三茶はグレープフルーツムーンへNOWHEREのライブを観に行きました。このバンドは、元SHADY DOLLS,HEAVENのギターボーカルである塚本晃さんと、現ソウルフラワーユニオンのドラマーの伊藤孝喜さんがドラムを務めるバンドで、この日は、ベーシストの三輪雅也さんがバンドを抜ける事になり、この日がその最後のライブでした。

元々、私の兄(安藤亮輔:ベーシストとして現在、オリエンタル音楽やアコースティックユニットなどに参加し幅広く音楽活動を行なっている)と伊藤孝喜さんが、前に、とあるバンドにお互い参加していた事があり、その時からの縁で、私もソウルフラワーのライブやNOWHEREのライブも観に行かせてもらった事がありました。
そして今回、そのNOWHEREから兄にお声がかかり、新ベーシストとして加入する事になったとの事で非常に驚きました。兄の事とはいえ光栄な事です。

それにしても先日のライブは素晴らしかった!パワフルで艶やかでロックで、自分とは次元の違うところで音楽されてるんだなぁと痛烈に感じさせるライブでした。

私も頑張ってあちらの次元へ行こう!と思う反面、いやいや無理だろ~(^_^;)と思ってしまう自分がいます。

まだまだこの旅は続きそうです。