続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

フライヤー完成

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりに新しいフライヤーを描きました。なかなか時間がないのと多大なる精神力を必要とするため、いつも遅くなってしまうのですが、今回は時間を有効活用し(会社の業務中と休憩時間を利用)なんとかギリギリで描きあげました。
それを会社で配っていたら、絵の上手なロト部部長の田中君が「色を塗ってみたらどうですか?」と言って、色鉛筆で色を塗ってくれました。
私は今までカラーコピー代をけちっていたのと、色を塗るととたんに失敗するといった過去の経験から、ずっと白黒にしてましたが、田中君が塗ってくれたのが非常に綺麗だったので、私も塗ってみました(紫が田中君作、青が私)。
色鉛筆も使い方次第ではとても美しく仕上げる事ができると知って、今後は活用してみようかと思います。そして皆さんも今までお渡しした白黒のフライヤーを家でぬりえをしてみてはいかがでしょうか。なかなか楽しいですよ。

残っていればの話ですが…(^_^;)