続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

おや?

「ひまつぶしはじめました」
と、お店の扉に張ってある。下北のとある小さな飲み屋さんだ。

ひまつぶしはじめるってどうゆう事だろう?漫画を置いてみたり、最近ではネットとかかな?それとも飲み屋のオヤジさんと世間話するとか?
でも、意外とひまつぶしがメインになっちゃったりして(^_^;)

…そんな事より!
今日は下北沢LOFTのライブにお越しいただいた皆さん!本当にありがとうございました★なんとか無事に歌いきれて良かったですm(_ _)mまた良かったら観に来てください!飲み会のついででもよいので(笑)

でも今日は本当にヘトヘトになりました(^_^;)対バンに、あのみうらうみさんがいるとなっては、本気で声出さなくては負けてしまう!と、意気込んで歌ったら、今はもうバッテリーが切れそうで、フラフラしながら夜道を歩いております。歌い手は身体が資本だと痛烈に感じました(>_<)本当、体力をつけなきゃなりませんね▲


…あ、ひまつぶしじゃなくて「ひつまぶし」か!あー。そろそろうなぎの季節だものねー。なるほどねー。

…うなぎでも食べて体力つけようかな(-.-;)