続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

男前なやつら

イメージ 1

イメージ 2

久しぶりに、彼らと再開しました。やっぱり男前ですね。たまに気がつくと我が家の冷蔵庫の中でメンチきっている彼らですが、「男の三連チャン」とうたっているように、本当はいつも3人でつるんでいるらしいのです。が、たいてい誰かいません。なので私はいまだかつて3人揃っている所を見たことがないのです。多分私の母が食べたのでしょう。
実際、母がスーパーで彼らを購入している姿を想像すると、ちょっと笑いが込み上げてきます。多分普通に、他の豆腐を買うのとなんら変わりなく、ノーリアクションで彼らをカゴに投入しているのだと思うのですが、それを普通に冷蔵庫に入れて、特にいじられもせず食卓にのぼっているのは、彼らにとって屈辱以外の何でもないと思います。しかも、容器から空けると表面にわざわざ「男」と入っているのに、ネギとか、おかかをかけたら普通の豆腐なので、本当にかわいそうだと思います。なので、写真にとってブログに載せて上げました。
何故この豆腐を購入したのか母に尋ねたところ、「サイズが丁度よい」との事でした。
やっぱり男前という理由ではなかったのかと思いました。でもこの豆腐、高いだけあって結構うまいです。お試しあれ。