続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

雨~

昨日から雨が降り続いていますね。もうすぐ梅雨を意識しなくてはなりません。

私のゴールデンウィークは5/5以外は全部仕事でした。その5日ですら雨が降りまくっていて、その日は日がな一日、家でのさばっていたしだいです。
でも、のさばっていたおかげで雨をテーマにした曲が一つ書けそうになりました。
私は元々「雨」という曲を持っているのですが、弾き語りでは余りやりません。弾くのが大変な曲だからです。でも今回作った曲は弾き語りでもできそうです。完成をさせていずれライブでできたらいいと思ってます。

それにしてもゴールデンウィーク中は朝の電車が非常に空いていて良かった!次は9月にシルバーウィークとかいうギャグみたいな連休があるそうですね。

でもそれも、私はやっぱり仕事してるかなぁ(^_^;)