続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

いっい湯だーな!ハハハン♪

いや~温泉は最高ですね~(^_^)

昨夜のライブ後、しばしば突発的に訪れる眼球の猛烈な痛みとそれにともなう頭痛と吐き気の症状に襲われ、それが本日もまだ改善しなかったため、友人のT宮さんとの約束をドタキャンさせていただき(ごめんなさい)朝一で病院へ行きました。

診断は「疲れ目ですねー。」という事で、疲れ目の恐るべきポテンシャルを知った訳ですが、これはとにかく疲れをとらねばならない!と思い、近所の温泉へ行く事にしました。そこでTomoさんにいただいた温泉の只券という無敵アイテムを使う事にしました(※注意!本来、体調不良の時は温泉とか入るのはよくないです。真似しないでね)。
お風呂は(当たり前ですが)ガラガラで独り占めできたりしました。
ただ、私はこういった所での入り方をよく知らないため、サウナなどはとりあえず自分との戦いだと勘違いし、限界まで蒸されてみたり、お風呂はせっかくの温泉なのですぐ上がってはもったいないなどと思ったりして、どっぷり肩まで浸かり、かれこれ小1時間ほどあれこれ出たり入ったりしていました。

さすがにそこまでくると疲れをとりにきたのに疲れてしまいそうになったので、サウナ室で放送していた水戸黄門の続きが気になりつつサウナ室を後にしました。しかし、一人だと止めてくれる人がいないため、危険だと思いました。

上がった後はおきまりの体重測定とコーヒー牛乳のイッキ飲み。
なんともすがすがしい気分になりました。

充電を終え、また明日からこの東京砂漠でがんばりる所存です。皆さんもこのストレス社会で生き抜くためにはたまには息抜きも必要ですよ!(笑)