続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

夜カフェ

金曜日の夜、久しぶりに小学校からの友人のサップに会って色々と女子トークをしました。サップと話していると、いつも学ぶ事がたくさんあり、時間を忘れておしゃべりしてしまいます。

最初は回転するお寿司を食べながら、私の最近あった悲しい話を聞いてもらい、その後は、ロスのセレブ御用達高級コーヒーショップ、スターバックス(イメージ)でカフェミストを飲みながら「同棲するとしたら親に挨拶をしたほうがよいか」や「結婚したら相手の親と同居できるか」などの議論を交わしました。
私は自分が孤独部、もといハッピーパワークラブの会員であることを忘れ真剣に考えました。

とても有意義な時間だったと思います。