続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

口の中

口の中になんかできた。痛い。いたたたたっ!なんだこれ?しかも変なところにできて、確認しづらい。うーん。疲労のせいだろうか。

それにしても、こいつがどんどん増えて、口の中いっぱいになったらどうしよう。それが合体してひとつの大きな塊になって、ある日、人格を持って、私に「どうも。」とか言って話しかけてきたらどうしよう。
そして私の食べるものを横取りして食べて、どんどん成長していって、いつの間にか私の代わりに話すようになって、しかもそれは知的でかつ、ユーモアを備えた口調で、皆の人気者になって、しまいには歌まで歌いだして、それはすごいうまかったりして、そんなのが世間に注目されて、あっという間にスターダムにのしあがっていってしまったらどうしよう。
そしたらきっと私が文句を言ったって、「あら私のおかげでスターになれたじゃない?」と得意気に言うだろうから私はぐうの音も出なくなって、気がついたら私がそいつの口の中にいたらどうしよう。

早く治さなきゃ。