続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

明日はびー玉!

久しぶりに熱血硬派くにお君(しかも時代劇のやつ)がやりたくなった日曜日。皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は口の中に変な痛いものがある以外は順調です。
そうです、明日は八王子びー玉で弾き語りライブです。時間は、オープン19:00でスタートは20:00からとなります。私は多分先の20:00からの出番だと思います。チケットは1050円+1オーダーです。明日は前回のびー玉でのライブ同様、三線弾き語りのタケシィさんと2マンです★明日はきっと、癒し系なライブになると思いますので、心が疲れた方、人生に行き詰まっている方、明日が見えない方など、是非お出でください◎