続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

う~ん、素晴らしい!

昨日は、兄がベースを勤めるNOWHEREのワンマンライブを、吉祥寺は曼荼羅1へ観に行きました。
いつも言う事ではありますが、めちゃくちゃかっこいいライブでした。そもそも纏っている空気が「ザ・ミュージシャン」といった感じで、特別な存在感を放っていました。そんな男前が4人集まってなんとも楽しそうに演奏している姿がとても良かったしうらやましかったです。

(勝手な事を言いますが)NOWHEREというバンドは、独特な雰囲気を持っていて、なんとも言えない色気とロマンチシズムを感じます。他にはない、NOWHEREワールドがそこにあります。

それにしてもやっぱりロックは最高ですね!私もロックをやってるつもりですが、まだまだロック魂が足りないと思いました。私もギタボの塚本さんみたいにステージ上でテキーラのロック(大盛り)をあおりながらライブする位になりたいです。
と、言う具合にまた影響されてしまっている私ですが、なぜなら次のライブが6/9に八王子PAPABEATで、ロックじゃナイトというイベントにでるからです。この日は幡ヶ谷と八王子のアーティストがガチンコ勝負をするとあって、今から八王子代表のメンバーとして気合いを入れなくてはなりません。
という訳で皆さん、是非応援しに来てください☆