続・安藤三緒の独り言

ライブ情報☆八王子びー玉☆12月21日(水)八王子papaBeat

発表!!

皆さん!お待たせいたしました!安藤三緒、初企画が決定いたしました!

「え~!!」(オーディエンス)

今回は、なんと!あのハッピーボイスでおなじみの秋山弘さんとの共同企画で2マンライブを行います!イェイ!

「ヒューヒュー!」
パチパチパチパチ(拍手)

秋山さんはギター弾き語りで、ポップで切ない恋の歌を歌う八王子を中心に活動するミュージシャンです!イェイ!
私とは今年に入って何度も何度も対バンをする事があり、これはなんとも不思議な縁。こうなりゃいっそ2マンライブやろうぜ!という事で今回共同企画を決行いたしました!

「ヘェー!」

そして今回の企画、その名も「ジス!イズ!ポップ!」イェイ!

「え~?!」
ガヤガヤガヤガヤ(ざわめき)

秋山さんに負けない位のポップさを胸に秘めて、企画を盛り上げていきたいと思いますのでどうぞよろしく!イェイ!イェイ!
それでは詳細!

◇7/16八王子PAPABEAT
オープン18:30
スタート19:00
チケット代¥2000(ドリンク込み)

です!

「ワァーワァー!」
パチパチパチパチ

はい、ありがとうございましたー!それではお待たせいたしました!次のブログ読んでください!
「ぎゃーす!」
の続きです!